てぃーだブログ › 豆的な日記 › グルメ › 霧の森

2009年03月27日

霧の森

食べました。

霧の森大福
霧の森

愛媛の名物でテレビでもよく出てきますよね。

今やネットで予約でもできないくらいの人気ぶり。

店に行っても1時間で売り切れる有様

今回は嫁のホワイトデーも兼ねて強引に購入を決意。

必殺オークションです

ちょっと割高ではあるけど背に腹は変えられない。


そんで、たべました!
霧の森
霧の森

旨過ぎましたアップ! 抹茶がいい味出してました

中の餡とクリームが絶妙でしたGOOD


皆さんも是非食べてみてください。



同じカテゴリー(グルメ)の記事
あかがーら
あかがーら(2009-03-23 17:14)

中華そば 華壱
中華そば 華壱(2009-03-21 17:13)

名古屋のつけ麺
名古屋のつけ麺(2009-03-20 13:07)


Posted by 豆太郎 at 18:25│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
霧の森大福やーん!!
なつかしーい、めっちゃうまいよねっこれっっ!
愛媛の名品ですよね
オークションなんて裏技があるんやね~
あー、私も食べたくなってきたー        maiko
Posted by タム at 2009年03月27日 21:46
タムさんも知ってましたか。

うまいっすよねぇ。

予約未だ取れないし。オークションしまありません。
Posted by えもん at 2009年03月30日 06:43
ちなみに俺は知りませんでしたわ。
Posted by タム at 2009年03月30日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。