てぃーだブログ › 豆的な日記 › 沖縄 › 我が家の沖縄

2009年03月16日

我が家の沖縄

春になると無性に沖縄に行きたくなります。

例年だと実際に行っちゃうんだけど、今年は次男が生まれたから

1歳になるまでは我慢なんです。

そこで気分だけでも沖縄ってことで、玄関あければそこは沖縄。

我が家の沖縄

お気に入りのシーサーがお出迎え。ほっとします。

沖縄に行く度にシーサーが増えてますね。

特に米子焼工房のシーサーが躍動的で元気が出てくるので好きです。

あ~ 沖縄いきてー飛行機




Posted by 豆太郎 at 07:32│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
はろー

豆一家の次回来沖を心から楽しみにしてますよん

もうそっちはサクラの季節かね~?いいなー!

                      maiko
Posted by タムタム at 2009年03月16日 22:48
>maiko

おう、近々行きますよ。
大宜味村に初上陸します。

桜はまだですよ。下旬頃が満開のようです。
庭から神社の桜が見えるので家族でプチ花見します。
Posted by えもん at 2009年03月17日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。